四国地方整備局カメラ画像一覧

四国の道路ライブ画像地図
最新の情報に更新
おことわり
・この道路情報提供システムで提供する情報は、10~60分毎に更新します。 気象状況は、変わりやすく、情報更新時点からの時間経過により、あるいは現地到着までの間に道路状況が変化していることもあります。 また、局地的に気象状況が急変することもあります。 この提供情報は、運転の参考程度にお考えいただき、道路状況に十分注意してご通行ください。
・このシステムで提供する雨量等の情報は、道路の管理用に収集したものであり、気象庁等が提供している 気象情報とは異なります。 また、観測機器のメンテナンスや不具合等のため、一時的に異常と思われる数値が表示されることや、 通信機器等の不都合等により、予告なしでサービスを休止することがあります。
・このシステムを使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承下さい。
国土交通省 四国地方整備局
〒760-8554 香川県高松市サンポート3番33号 TEL:(087)851-8061(代表)

© MINISTRY OF LAND, INFRASTRUCTURE, TRANSPORT AND TOURISM. SHIKOKU REGIONAL DEVELOPMENT BUREAU.