松山外環状道路
トップ > 道について > 松山外環状道路 > 松山外環状道路のストック効果(整備効果)は?

松山外環状道路のストック効果(整備効果)は?

アクセスがスムーズに。市内の渋滞を解消・緩和。良好な街づくりを支援。

松山外環状道路のストック効果(整備効果)

2018年10月 2日
松山外環状道路(空港線側道部)~開通1年後の整備効果~(PDF:3454KB)別窓でPDFを開きます
2018年 8月20日
お盆期間中の松山外環状道路の交通状況について(PDF:623KB)別窓でPDFを開きます
2018年 5月 8日
ゴールデンウィーク期間中の松山外環状道路インター線(井門IC~余戸南IC)の交通状況について(PDF:6511KB)別窓でPDFを開きます
2018年 2月21日
松山外環状道路(インター線全線、空港線側道部)~開通後の整備効果~(PDF:2521KB)別窓でPDFを開きます
2018年 1月 5日
年末年始期間中の松山外環状道路インター線(井門IC~余戸南IC)の交通状況について(PDF:790KB)別窓でPDFを開きます
2017年 3月29日
国道33号松山外環状道路インター線 全線開通後3ヶ月間の交通状況について(PDF:1217KB)別窓でPDFを開きます
2017年 1月 5日
年末年始期間中の松山外環状道路インター線(井門IC~余戸南IC)の交通状況について(PDF:821KB)別窓でPDFを開きます
2016年12月16日
国道33号松山外環状道路インター線全線開通直後の交通状況について(PDF:752KB)別窓でPDFを開きます
2016年 9月15日
松山外環状道路インター線が12月10日(土曜日)に全線開通します。えひめ国体に向け、松山IC・国道 33号と国道 56号が自動車専用道路でつながります。(PDF:1810KB)別窓でPDFを開きます
2016年 5月31日
松山外環状道路の開通見通しについて~平成29年「えひめ国体」までに側道部(国道56号から空港まで)を開通します~(PDF:1296KB)別窓でPDFを開きます