新技術活用NEWS
新技術活用ニュースの配信案内
  << トップへ戻る

メールマガジンの配信を希望される方に
四国技術事務所では、毎月「新技術活用ニュース」メールマガジンを配信しています。
メールマガジンを受信するには、メールでのユーザー登録が必要です。
メールマガジンの配信を希望される方は、下の「ユーザー登録方法」に従ってメールに必要事項を記入し、下記アドレスまで送信してユーザー登録を行って下さい。

ユーザー登録方法

「メール記入サンプル 」

(1) メールを起動する
こちらをクリックしてメールを起動して下さい。
※環境によっては起動しない場合があります。起動しない場合は、手動でメールを起動して下さい。

(2) 送信宛先
(1)でメールが起動せず手動で起動した場合は、送信宛先を”singijyutu@skr.mlit.go.jp”として下さい。
※(1)で正常にメールが起動した場合は、自動で送信宛先が入ります。

(3) タイトル(件名)
メールのタイトル(件名)は、”新技術活用ニュース配信希望”として下さい。

(4) 本文

上の「メール記入サンプル」の様に、<>書きの文字列を英数半角で記入し、赤色文字のところに貴方の情報を記入して下さい。
下のサンプル文をカーソルでなぞりコピーし、本文にペーストして使用しても結構です。
また、記入の際には、署名などの「メール記入サンプル」以外の文字は記入しないようにして下さい。
※<>書きの文字列および貴方のメールアドレスは、必ず英数半角で記入して下さい。
※個人の方は<COMPANY>貴方の会社名</COMPANY>にお住まいの住所を市町村までご記入
下さい。(例:<COMPANY>香川県高松市</COMPANY>)

■サンプル文


<REGISTER>
<EMAIL>貴方のメールアドレス</EMAIL>
<NAME_SEI>貴方のお名前</NAME_SEI>
<COMPANY>貴方の会社名</COMPANY>
<POST>貴方の部署名</POST>

(5) 送信
記入した内容に間違いがないか確認し、送信して下さい。
以上でユーザー登録は完了です。