« 藍住町にて防災パネル展示を開催しました ~来るべき南海トラフ巨大地震に備えて~ | Main | 第十堰の内部状況の現地見学会を開催しました »

2014年02月05日

「道の駅宍喰温泉」にて防災パネル展示を開催中~来るべき南海トラフ巨大地震に備えて~

 東日本大震災から2年11ヶ月が経とうとしています。
  この大災害の記憶と教訓を県民の方々と共有することで、地域の防災力を高め、四国において、近い将来に発生するとされている南海トラフ巨大地震へ備えるため、防災パネル「来るべき巨大地震に備えて」及び東日本大震災の津波により被災した道路附属物の展示を2月5日(水)から24日(月)の間、「道の駅宍喰温泉」にて開催しております。
  防災パネル展示について、詳しくは、こちらをご覧下さい。

  なお、2月3日(月)から24日(月)までの間、阿南安芸自動車道牟岐~野根間及び野根~安倉間の道路計画についての意見募集も行っており、当開催場所においても、アンケート用紙を配布しておりますので、ご来場に併せてアンケートへのご協力をお願いいたします。
  アンケートについて、詳しくは、こちらをご覧ください。
  アンケートは、インターネット(WEB)でも行っておりますので、こちらもご覧ください。

 
展示風景

 
展示風景

Posted by at 5:11 午後
記事の作成日時: <$DayHeaderDate$>
記事の分類: 災害情報, H25年度