« 平成21年度 第3回 吉野川現地(フィールド)講座 | Main | 平成21年度 リバーキーパーズ関連イベント 「2009吉野川フェスティバルクリーンアップ大作戦」 »

2009年07月24日

平成21年度 国土交通行政関係功労者の表彰式を行いました。

平成21年7月24日に徳島河川国道事務所において、国土交通行政関係功労者の表彰式を行いました。   

平成21年度の事務所長表彰は、河川管理施設の樋門、排水機場の管理や国道の植栽帯花壇整備・歩道周辺の清掃を自発的に実施し、道路の美化に御協力いただいている方々及び当所発注の工事、業務の中から特に優秀で他の模範になる請負者、技術者を表彰いたしました。


         (授賞式の様子)

 

 この表彰を通じて、当所の事業を理解していただくとともに、豊かで住みよい国民生活の実現に向け広く国民の皆様にご支援・協力をお願いするものです。

 表彰式では、森岡所長より感謝状及び、表彰状をお一人お一人に手渡し、感謝の言葉をのべました。

  また、受賞者からは代表して、道路愛護団体「福井駅花壇愛護会」の原田様より、”今日の受賞を励みに、より良い河川、道路づくりに邁進していきたい”との感謝の言葉をいただきました。


          (受賞された方々)

Posted by at 1:50 午後
記事の作成日時: <$DayHeaderDate$>
記事の分類: H21年度